ストップ!しょこたん

shokotann02

しょこたんぶろぐの写真見てていつも「ストップ!!ひばりくん!」のイメージがあったのでし。あの大きな目はひばりくんもどき画にぴったり。このたび文庫本があったのでそれをまねてみました(爆)でも今読んでもこの漫画は最高ですね。江口作品ではやっぱり一番かも・・・。

これでしょこたんもあの血だらけ含めて3枚目
でも・・彼女で本当に描いてみたかったのは・・あごたん!!乞うご期待。

ハロモニ劇場

haromoni1


カキコ掲示板に置いてあったのをここに持ってきました。最近のハロモニ(新潟ではミッドナイトモニ)劇場はいまいち面白くないのです。もっとはじけたキャラが見てみたいのです。でも岡田唯ちゃんの若奥さんの胸キュ!期待してるんだけど・・。

ってこのページ確認したらやっぱり長過ぎなのね(爆)

最低

今日は映画を見る為に朝7時の高速バスで新潟へ向かいました。
しかし高速降りたらいつもとは違う大渋滞!!かなりの暴風雪だったのでそれが原因かと思いました。
ユナイテッドシネマに最初行くつもりだったのですが時間に間に合わずTジョイに変更して万代にそのまま向かいましたが何だかおかしい。停電してたのです。これは?と思いバス降りて前にあるコンビニに入ったらずっと停電中とのこと。他のお店も開いて無くもちろん映画館も真っ暗。小1時間程待ってましたが雪と雨と風で寒くてそのまま帰る事に。

しかしこの後・・家に着いたら・・バイクが横倒し!400ccが・・。CRMは絶対コケルと思い雨風をしのげる場所に置いておいたのですがまさか180キロのものが反対側に倒れるなんて想定外(泣)でした。

まだ新潟のほうは停電中の場所も多いらしいので今夜が大変かと思います。こんな寒い日に暖房が使えないのはかなり辛いです。長岡はまだ停電は起きてないのですがこのまま強風が続くとどうなるか判らないとの事。心配です・・.

メリ-クリスマス

2005xmas

今年も彼女でクリスマスイラスト。
ちょっとえろっぽくしたかったけどだめでした。だって大好きなゆいにゃんだもん(爆)

キルスティンちゃん

kirsten

「エリザベスタウン」の時の彼女・・。ドレスもタンクトップ姿もキュート。けっして美人じゃないと言われたりしてますが僕はそんな彼女がとっても好きです。
ちょっと不思議っぽいけど彼女の行動が主人公の心を癒していくみたいなお話(笑)
BGMがやっぱりいい選曲でまたサントラ買いそう。
今回は血はなし(爆)

北乃きいちゃん

kiichan


久々の更新は北乃きいちゃんでした。彼女の写真写りはまだ良いものと悪いものの差が少ない方と思いますが描きたいと思うのは少ないんです。可愛すぎて(泣
髪の毛の流れる方向が違うのは描きやすい位置で描いたからです。
ミスマガジンも今年もかなり多彩ですが最近一番目立ってるのはあのメガネっこでしょうか。いつ外すのかな・・(笑)。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター