ひまつぶしに(爆)

shokoblood


以前、しょこたんぶろぐでこんな写真もあったので良いかな?と思い描き足した次第。
本当に彼女は貴重な存在です。最近は王様のブランチでレポーターしてるけど「考えるヒトコマ」が終わってしまい彼女の絵が見られないのがちと寂しい限りです。
最近血の多いブログになってますなぁ~ははぁ。

村崎真綾ちゃん

haru02

今週の「ハルカ」さんもかなり進展がありました。イラストは子供時代のハルカちゃん(村崎真綾ちゃん)
お父さんが大阪に来ちゃったので湯布院の景色がなかったのがさみしい。でもあんな風になってしまてあのマンションはいったいどうなっちゃってるの状態(笑)。相変わらずの健二さんにはまいった。普通じゃ修羅場だもんね。まぁそれがいいんだけど。アスカも少し出てきてうれしい(爆)

箪笥

tannsu1

とても好きな映画なのです。昨年公開されたものでこの作品のポスターが大好きでイラストは去年「花とアリス」の杏ちゃん、優ちゃん版で描いたものを手直し。

ホラーなんですが物悲しさが漂ってます。音響で怖がらせる面はあれど伏線がたくさん散りばめられていて一度では判りにくいところもあり。この物語は韓国の怪談が元なのでそれを知ってると判りやすいかと。僕は2度目は小説読んだ後で行きました。2度目で泣けました。
韓国ホラーは侮りがたし。

これくらいしかできないけど

美奈子さん


ご冥福をお祈りします。

先日あるお店で「Oneway Generation」がかかってました。懐かしいなぁと思いそのとき病気の事を思い出しました。あれからひと月程でこの悲報。昔はEP(今のシングル~泣)を買ってました。あの時期のアイドルの中でも歌唱力は一番だったと思います。
CD買わなきゃいけないな。
絵は似てないけど彼女を僕の中に残しておきたくて。

痛いヒロイン

痛い

「蝋人形の館」・・・指ぷっちん
これはあの「24」のキム(エリシャ・カスバート)が「24」以上に痛めつけられるヒロインを好演。やっぱり彼女が行く所はいいことありません。その行いを諭すようにこのような目にあったり口を瞬間接着剤で塞がれたりとかなりヒロインらしからぬ扱いに負けず巨乳をはって頑張ってます。作品自体はリメイクではなく今風に変えてあります。にホラー好きにはニヤリのこの映画です。

まだまだ

ハルカ1

今一番楽しみにしている番組が「風のハルカ」なんです。それで居ても立ってもいられなくて描いた次第。
でも風邪がまだまだ体を蝕んでいてつらいのです。寝てても起きてても同じなのでまた気分のいい時にちょっと描いてしまいました。
しかしそろそろ治ってくれないと仕事も映画も辛い状況になるので今週中には元気になる予定(爆)なので睡眠不足ではない早寝早起きなのです。

倒れた

久しぶりに・・しょこたん


とうとう今日は倒れました(泣)仕事は途中でやめて帰らさせていただきました。帰りに病院へ行ってまたまたきつい薬を処方。今回は抗生物質もプラス。
いつになったら治るのだろうか。

絵は前に描いてあったもの・・しょこたんぶろぐ最高です。

みなみちゃん

いらすと2


昨日、アップする予定(爆)でしたが風邪がひどくなって寝込んでしまいました。でも寝ると咳画止まらず昨日はほとんど寝られず。この絵はほんの時間つぶしに2時間くらいマックスや野ぶたを見ながら描いてたら急にくらくらとしてきてバタン!頭痛と咳のダブルパンチで今日は仕事へ行けないかと思ったら頭痛は軽くなったのでとりあえず出勤。今は調子がいいのでちょっと手直ししてました。
もうジムもずっと休んでるし腹筋もやってないので元に戻すのにまたいっぱい運動しなきゃね。
ちなみにこれは白川みなみさんでした。

今日もまた寝てた

いらすと1

今日も一日風邪で咳が止まらず寝込んでました。病院で少し強い薬を貰って帰り飲んだらちょっとクラクラ。少し寝て飯食ってぼ~と。
咳が寝るとひどくなるのでちょっとお絵描きしてました。

あの平井堅の「POP STAR」のPVはちょっと正直言ってやりすぎ(笑
明日(5日)からコンバット!

コンバット


またBSで「コンバット」が放映されます。僕も受験のときに見てました(爆)
その後、何度かの再放送を見たり(だいたい深夜なのです)ビデオに残したりと過去の
海外ドラマで1位にしたいくらいの名作ドラマなのです。
今度放映されるのは1話から16話まで。これは僕も見た事がないのです。
HDフル回転じゃね。コンバット

huki

久々の書き込みなのですが風邪を引いて今年始めてジムを休む事に(泣)。

行った病院は予約制で次回からは予約してから行く事に。
確かに混雑の解消にはなりそうですが僕が行った時には新患の方が多くて
それも正午すぎで昼休みに来てる人が多くて超混雑。大変ですね先生も。

薬飲んだらかなり眠たくなり昼はDVDを見ながら寝てました。
新海誠監督のアニメ「雲のむこう、約束の場所」。「ほしのこえ」より
評判がいまいちだったのですが観た感じではこれはイイと思いました。
背景は綺麗だし僕好みのキャラだし。
ついでに「バットマンビギンズ」も5.1chで観てやった(うるさいからあまり
かけないのですがお昼だったし~)
やっぱりDVDで観ても良かった。タンブラー(バットモービル)最高です。

絵は・・・ふっきー好きな方だけに送ったものの上半身(爆)
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター