babydoll

babydoll03
先日2回目鑑賞。オフィシャルガイドも購入。コスチュームもしっかり観てきました。顔があまり良く無かったので描き直し。腰のボタンや銃のストラップなど細部も描き加えました。でもマクロスFもそうだったけれど2回目の方が楽しめたのです。

エンジェルウォーズのベイビードール

ベイビードール
完成版。背景なし。もう一回観たいなぁ。

エンジェルウォーズのベイビードール

babydoll
「エンジェルウォーズ」原題suckerpunchのBabyDollのエイミー・ブラウニングちゃん。映画は最高でした。なので今回は彼女を描いた次第。ポーズは勝手に。でもこのコスチュームデザインはあの寺田克也先生なんです。初めてみたときこれは「BLOOD」の小夜だと思いましたから。でもこちらの方が面白いからいいやと。まだ途中ですがとりあえず。

夏帆ちゃん「うた魂♪

うた魂

夏帆ちゃん「うた魂♪」バージョン。学生服はいい加減(泣)
映画はまあまあでしたがちゃんと胸にジ~~ンとくる最後なのです。夏帆ちゃんの大口は必見!かわいくもあり・・・。それがこの映画のキーポイントなのです。

花田少年史

スーパーマンりたーんずを観る時間つぶしとして観たこの映画。思わぬ拾物になりました。
僕は原作の漫画もアニメも観てなかったので幽霊と会話できる少年の話としか知りませんでした。でもそれがよかったのかも。
 客層も小学生からおじいちゃんまでずっと館内に笑い声が絶えないほど暖かいものでした。子役たちがいいのなんのって。お母さん役に篠原涼子、お父さんが西村雅彦さん。脇がしっかりしてるし久しぶりにみた安藤希ちゃんに僕はうっとり・・。家族というものをもう一度考えさせられる一遍。本編途中で大泣きしました。
プロフィール

うっきー

  • Author:うっきー
  • いつもねむたいのです。早く寝ましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター